おはようございます

 

 

薄曇りの晴れ

昼間は暑くなりそう

室温  25度

朝からビックリ

夏?

 

 

 

 

 

 

 

中々聞けない話し

 

 

昨日は自分エネルギー整体と膜宇宙療法のお教室に4名様がご参加下さいました、札幌からと東京から、我が家まで、笑顔と感謝でお出迎え

駅での待ち合わせからワクワクしました

 

 

 

再受講での方、初めての方

「始めまして~」

何だか想像のつかない1日の始まりがドキドキ、パワースポットに寄って、我が家に到着

 

 

 

昼食のおもてなしを、写真なし、メニューを

レタスときゅうりピーマン、生野菜、生鮭チーズ蒸し、あい鴨ローストパストラミ、半熟卵

海老のホワイトソース和え、ごぼうの甘唐揚げ

キウィフルーツ、スープとご飯(お腹いっぱい

 

 

 

参加下さった方のお一人が整体師さん、色々なお勉強を沢山なさっており、お話しが面白い、スピ系も詳しい

 

 

 

そこで我が家の2人の孫は何処から来たの?

宇宙の星から宇宙戦士として2人で活躍していたらしい、孫が初めてお喋りをした時に「これ宇宙語?」と思った事が有りました(やっぱり

お嫁さんも同じ星から一足先に地球に生まれ

孫達は母親を追って生まれて来たとのお話し

 

 

 

この様な話しは中々出来ないし聞けない、不思議と面白い、夜中の12時まで続きました(宿泊でのお教室、時間が在るので其々にゆっくりお話しが出来愉しかったです)

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、羽田からお帰りなので飛行機の時間に遅れないようにお送りしないとね、次回は札幌でお逢い出来そうです

自分エネルギー整体のお教室を札幌で行います

前にも行かせて頂きましたね、又お逢いしましょう、初めての方も歓迎で~す