おはようございます

 

 

晴れてます

昨夜は窓を開けたまま

窓際の暑さは47度に成っていました

お布団を干すのにはOK

外気温は20度(朝)

昼間はどうなるの?

 

 

自然も人間も水、水、水

 

 

 

興味と感動

 

 

興味有ります?

気が引かれる事は興味津々

有り過ぎ、ジャンル超えて、何でも

自分で出来そうな事、話だけでも

取り合えず覗いてみたい、聞いてみたい

 

 

感動します?

直ぐに感動してしまいます

自分が遣ってみた事ない

自分が行ってみた事無い場所

出来事も(悲しくても、嬉しくても)

 

 

前ほど行動を起こしては居りませんが、興味の有ることに、出来る事に挑戦したいな、興味が有れば色々な事に出会い、感動もひとしおかも

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、興味と感動を追いかけて、短い足で追いかけるあかり、何時までも何処までもね、100歳まで笑顔と感謝で海外旅行を愉しんだご婦人、常に景色と言う感動を求めて、素敵ですね~