おはようございます

 

 

 

晴れ

静かな青空

鶯の鳴き声

自然のエネルギーに起こされました

室温  20度

暑くなるらしい

 

 

蕗を頂戴しました、お隣さんにはいつも感謝

 

 

 

 

痛みは結果、原因は何処

 

 

痛い所をさすって貰うと、何だか治った気がしませんか?「痛いに痛いの飛んでけ」え~~

 

 

原因は何処かな?原因をさすって貰うと本当の痛みが消えます

 

 

痛い場所は脳が覚えてしまい、一時期は良いのですが何時までも脳が痛みを思い出す、結果の痛い場所を忘れる事が出来ません、筋肉疼痛症

 

 

痛い~はつらいですね、骨の歪み、身体の歪みが原因だと思います、規則正しい生活と姿勢 規則正しい食生活、身体を温める、これだけでも身体の痛みは少なくなって行きます、お試し

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、素敵素敵て?

笑顔が素敵です、笑顔と感謝の一日を過ごしていると、沢山の良い事、愉しい事、嬉しい事が思いつきます、まずは自分がね