おはようございます


雲も有りますが晴れ
早起き?
自然の月明かりが顔に
起こされた
室温     21度
昼間は暑くなるらしい



いつも自然の力、エネルギーを感じて生きているかも



自然のミネラルを実感
じゃ〜〜ん



1週間前の火傷
半分しか写っていないのですが裏側の方がひどい、真っ赤


熱〜〜い、痛〜〜い
愛用のブンブン210をシュシュ(海洋深層水)


ブンブン付けたら痛みもなく水ぶくれにもならなかった、皮膚の再生?水のミネラルで元に戻るのかな?


直ぐから皮膚に触ってもツルツル、剥ける様子もなく
赤色からただ今茶色へ、この先何色に?


オールマイティのブンブン210ですがここまで体験するともっと好きになります


オススメは入浴剤に、止血には驚く、瞬時に皮膚が再生して血が止まる、付けて良し、飲んで良し、水のミネラルの力を確認


これは宣伝?
良い物はお知らせしないと
勿論、自分の体験からです
入浴剤の代わりに3プッシュ
水垢とかが付かず、お風呂場のカビが付きにくい(壁にかけるわけでも無いのですが)


ブンブン210は海洋深層水の水分の力ではなく、水から出る電子の力、ミネラルの力ですね〜



今日も素敵な時間が流れます、昨日は暖かい雨、我が家では庭も潤って感謝
今日の太陽のエネルギーは
心の潤いを感じるはずです
笑顔と感謝で素敵な時間をお過ごしくださいね〜