おはようございます

 

 

雨です(皆さんも)

少し身体を休めるには良いお湿り

室温  20度

暖かいですね

気温は下がるそうです

寒暖の差が激しいので体調管理を

 

 

5月を前につつじが満開少し早いのでは

 

 

 

 

自分の空を飛ぼう

 

 

飛び過ぎているあかりで~す

今に成って、本当に自分の空を飛べているな~

今の空はとても気持ちが良く視界良好(笑い)

 

 

多分に、自分の思うが如く自分を観れるから

自分が大好きで、自分の世界は最高

 

 

自分の空を飛ぶのに必要な事

 

 

もうこんな歳なのに→まだ○歳、人生これから

運が無い→いい勉強になったね、これから

忙しい→充実してるね~

疲れた→今日も良く頑張ったね

 

 

明るい空、虹のかかる、綺麗な空、何処まで飛ぼうかな?宇宙を~

 

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、孫預かり、5日目、いい感じです、主人も大喜び、乳母車でお散歩に連れ出したり、お風呂に入れたり、張り切っております、普段には味わえない時間を有り難う、三人の笑顔が続きます、三人で空を飛んでいる感じ「幸せ」