おはようございます

 

 

 

明るい曇り

外は肌寒いです

室温  18度

青空が出ると良いですね

折角の連休だから

 

 

 

幼子の預かり、今朝は順調、4日目にしてお互いに慣れて来ました、只今英語の勉強中

家の中は散乱(まあいいか)

ほっと一息は庭を眺めている時、緑と会話をすると癒されます

 

 

 

 

 

 

何でも挑戦

 

 

色々な事を知りたがる

色々な事をしたくなる

色々な景色にも出逢いたい

色々な方にもお逢いしたい

 

 

挑戦してからその先は考えます

続けるか、遣ってみないと、出逢ってみないと

まずは行動を、好き嫌いは最初から分かるはずですが、挑戦してみないと「本当」の良さは分かりません

 

 

 

続けて見ても又考える時が来るかも知れません

それでも良いのです、経験、自分の通る道なのではないでしょうか、色々な事を挑戦して見てね「挑戦しすぎとご注意を頂くあかりでした」

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、孫との時間は限られております、ママが迎えに来るまで愉しまないと、笑顔と感謝でボールころがしをしたりプラレール

 

孫の1日で一番好きな時間は?「お食事とおやつ」食べ物大~い好き