おはようございます

 

 

快晴、梅の新緑に映えますね

 

現在の室温20度

暖かい一日に成ると良いですね

 

 

1歳の子育て実行中

 

 

湧ちゃん中心の時間、大人2人で愉しませてくれて有り難う、11.5㌔の体重、おもた~い

 

 

陽に照らされてお庭の花を眺めながら、にこにこして大喜び、チュウリップも終わりに近いですね

薔薇の蕾が膨らんで来ました

ブルーベリーの花は落ち始めました、蜂さんが受粉して実に成る準備はOK

起床

朝食

遊んで

お昼寝(只今午前中の昼ね)

昼食

お散歩

おやつ

お昼寝

遊んで

御風呂

夕食

8時に就寝

 

 

 

何十年前でしょうか、自分達の子供もこうやって育てて来たのですね、思い出せません、夢中だったのでしょう、あっという間に子育ては終わり孫の子育てとは?可愛いのは変わり無し

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、勿論、バギーに乗せて公園にお散歩です、自然の力、エネルギーを沢山、身体で受取りましょう+笑顔と感謝で

 

 

お嫁さんも必ず毎日外へお散歩(寒くても、暑くても、自然の力を感じさせている)孫は2人とも生まれてから病気をしたことが無い、自然のエネルギーを蓄えているからですね