おはようございます

 

 

小雨ですが~

雲の合い間から陽が射す時も

室温  20度

昨日の涼しさ

今日はどうなるのでしょう

 

 

今年も咲きました、西側で余り目に付かず可哀想なので、切花にします、蕾が後を控えてます

この場所には、ピンク、白、黄色が~

 

 

時間の流れに添って

 

 

何時頃からでしょうか?

こだわらず、さからわず

与えられた事

気が付いた事

思い浮かべられる事

 

 

 

お知らせ?なのでしょうか、何でも挑戦、まず遣ってみようと思える自分に気が付きました

 

 

 

連休中の思いも掛けない子守

孫を横浜までお迎えに、いつもは東京を抜けるのですが、昨日はアクアラインを通って横浜に

 

 

 

御兄ちゃんの方は2カ月ほど預かった事が有ります、愉しかったので、今回は下の1歳児(5月で)を泣く事も無く、我が家で遊べる日が来るなんて、息子夫婦にも感謝

 

 

お食事もパクパク、安心です、昨夜もぐっすり

夜8時から今朝7時まで、健康なのでしょう

 

パジャマ姿

 

 

 

与えられた時間の流れを感じて孫中心の時間が流れます、生きているから与えられる時間を素直に受取りたいですね、迷う事無く、こだわらず、逆らわずですね

 

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、勿論、3人で

愉しみます、笑顔と感謝で、時間に添って、お散歩にも、お天気が良くなるといいな~

 

と言うわけで、今日のブログは少し遅くなりました、皆様もこの連休をお愉しみ下さいね~