おはようございます

 

 

小雨

一日降るのでしょうか

肌寒いです

室内は  18度

風が在るからかも知れませんね

 

 

只今デンドロビュームの花芽が開いて来ました

蕾が見えるでしょ

 

 

思うと叶う、言葉にすると早い

 

 

小さい時から沢山の事を、思い描き、夢を見て心の中も頭の中もいっぱいです、今でも色々な事(現実に成ったら愉しい、嬉しい)をいつも

思っております

 

 

まずは「思う」

具体的に、成った時の嬉しさを思うと今からワクワクしませんか?1つではなく在れもこれも欲張ってみましょう

 

 

長い年月生きて来たあかりは小学生頃に思い描いてきた事、成人してから思い描いてきた事

振り返ると、叶っている事ばかり

 

 

今までは心や頭に描いてきた事ですが、気が付きました、大きな声で言葉に出した方が早く叶う事を、それだけ自分の意識の働きが強いのかも知れません

 

 

幸せを感じて笑顔で居られる自分の姿を(気麗に、美しく)いいですね~

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、明日から10連休とか、1歳の孫と過ごす3人家族に、愉しいに違い有りません、お迎えに行って来ま~す