おはようございます

 

 

丁度良いお湿り

庭の花達も美味しいと

からからの喉に潤いが~

室温  21度

昨日から梅雨を感じるような

まさか?

 

 

 

糠ずけ、冷蔵庫に眠っていたのを、新しい糠を加えて浅ずけ、味はどうかな?

 

 

 

笑顔で生きよう

 

 

現実は、笑顔でいられないのが普通なのかな

あかりはいつも笑顔と感謝で生きているので

当たり前と思っておりました

 

 

どうも世の中はそうでもないらしい

イライラ感

怒り顔

しぶしぶ顔

忙しくて無言

 

 

最近笑顔に出逢うのが少なくなりました、まさかあかりの顔も笑顔で無く成っているのでは?

 

 

似た者同士と言うでは有りませんか

同じ様な波動、エネルギーは心地良さを感じ引き合います(理解しあえると言う事)

 

 

生きている間は「笑顔」で生きたい

笑顔の仲間の方が心も身体も健康ですね

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、あかりは明日から連休に入りますと言っても、連休中は1歳の孫をお預かり、五月人形と孫と愉しい時間が過ごせる幸せを頂けるとは感謝、いつもニコニコの孫と居られるなんて~