おはようございます

 

 

雨、降って来ました

室温  20度?

夏に近い温度です

あれ?

今朝は蛙の声で目が覚めました

田んぼは田植えの為に水が引かれてます

 

 

花の色も増えて、十二単、ピンクすずらん等

 

 

 

 

 

 

 

心が広げて受取ってね

 

 

お花を見ていると、心に話しかけられていることに気が付きます

「元気?」

「勿論」

綺麗な色を目の奥に焼付け

心も色で癒される

「何色が好きなの?」

「好みはピンク系」

「去年も逢ったけど、今年も咲いてくれて有り難う、美味しいお水沢山飲んでね」

 

 

お花から出てくる、自然の力、エネルギー、見えない花の精と会話、免疫力は自分で受取って自分でアップ、「自分」が全て「自己免疫力」

 

 

心を広げて受取りましょう、笑顔と感謝で

 

 

今日も素敵な時間が流れます、何処を歩いても何処を走り抜けても、色々な花に出逢います

花の終わった木々は新緑の葉を出し、もっと心が広がる事を感じれる時間です