おはようございます

 

 

 

淡~く晴れてます

室温  18度

気持の良い空気の流れ

自然のエネルギーの流れを感じます

 

 

庭の変化にも

チューリップのピンクも濃くなり、アイリスも

ブルーベリーは何時もに無く沢山の花が咲きそうです、毎年5キロは収穫、今年は?

 

 

 

 

誰を信じようかな?やっぱり自分

 

 

先週、溢れる涙と痛み、直ぐにぶんぶん210

(石垣の海洋深層水)を目薬代わりに、いまいち

 

 

 

眼科へ、診察すると、お医者様は

ドライアイです

一生治りません、覚えて置いて下さい

目薬を一生付けて下さい

う~~ん?変な診察結果を伝えられました

 

 

 

心の中は「治りますよ」

目薬を頂きました、一日12回付けて下さい

う~ん、分かりました

ぶんぶん210の付け方が足りないのだと

帰宅してから頂いた目薬はゴミ箱の中へ?

断ち切るのです

 

 

 

自己免疫力を信じて、ぶんぶん210を信じて

2日で元の目に治りました、昨日、再度の眼科へ、診察の結果「治っていますね」「目薬止めて良いです」「ドライアイは少しずつ進みます治ることは有りません」先生の言葉どっち?

 

 

 

大丈夫、日頃のエネルギーチャージはたっぷり

自然の力、お日様に当たって軽い運動(ウォーキング)自己免疫力を高めておけば良いのですね、実感

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、久し振りにお隣さんの無農薬畑を訪問してみましょう、何か食べれる野菜が有るかな?そうそう、めだかさんが卵をと聞いております、増えているかもね