おはようございます



薄曇りですが青空も
室温      18度
千葉の自宅です
新緑を目の前にして
ブログを書いています




触れ合いがエネルギーに


名古屋へ2泊3日
昨夜千葉の自宅に
沢山の方々にお逢いできました、犬山市にも各務原へ


前からお逢いしたいと思っていましたちづこさんが
自分エネルギー整体と膜宇宙療法を習いに来てくださいました、頂いたお土産

来月かな?また再受講を受けてくださるとか、感謝


ブロ友の梓早ひかりさんとは2日間行動を共にして、彼女のカートリーディングの腕も素晴らしい事に気がつきました


あかりとひかり
凸凹コンビ、ひかりさんもお逢いするたんびに綺麗になっている、触れ愛はお互いにエネルギーの交換です


ひかりさんから渡された

この本と金ペンと銀ペン
面白いほどにエネルギーが働く、本との触れ愛は楽しさを実感しました


今日も素敵な時間が流れます、多くの方々に触れ愛うことが出来ましたことに感謝です、今朝起きて益々元気な身体にびっくりしてます、これから保育園へ〜〜
朝一で待っている子供達
ニコニコして飛び付いてくる幸せ、行って来ま〜〜す