おはようございます


今朝の名古屋は曇り
晴れそうな感じも有り〜



やっぱり、名古屋3日目

昨日はブロ友梓早ひかりさんと犬山へ、お城に向かって昔の街並みをぶらり、お腹の空いた2人はまず田楽定食の本町茶寮さんへ、美味しかったです、写真を撮り忘れ、目の前にした途端に食べてしまったと


甘いもの屋さんが多い、中には射的

ぶらぶらお城に向かって

外人さんは見かけませんでした、日本の観光地で良かった、ところがここで電話が入りお城に着く前にUターン、占いカウンセリングの方から「迎えに行くから早く来て〜〜」


各務原(かがみはら)のお宅へ
お庭がお花が咲きほこりおもてなし充分、また写真を撮り忘れ〜


占いと整体をさせて頂きました、話も尽きなく気が付いたら夜7時、居心地の良さで長居を


同じ波動を持ち合わせた人達が寄り添う、笑顔で話す会話は身体も癒します


愉しい時間はぎゅー詰、不思議なこともたくさん重なる流れの良さを実感しました、続きのお話は明日



今日も素敵な時間が流れます、名古屋での出逢い3日目
今日もあかりを必要としてくださる方がお待ちかね
嬉しすぎ、笑顔と感謝でお会いしましょう


お昼の新幹線で千葉の自宅に戻ります、使える時間
必要とされる時間は惜しみなく使ってね、また来月お逢いするかも?