おはようございます


名古屋の朝
曇り
ホテルの部屋は
エアコン無しで快適
寝心地が最高



昨日はブロ友さんと熱田神宮へ初めて




桜色も混ざって春を感じますね〜〜


昼食は老舗?の味噌煮込み定食、お喋りはレトロな喫茶店へ、楽しい時間は尽きません


ホテルに送ってもらってから桜見物へ


枝垂れ桜の様子、綺麗です


今日は千葉へ帰宅するのですが、その前に、またまた出逢いを新幹線に乗る間際まで逢ってしまおう


健康に感謝

健康でいられることに本当に感謝しています


こんなにたくさんの方々にお会い出来て、楽しい時間を過ごし、これも身体の自己管理(毎日自分エネルギー整体と膜宇宙療法)をしているから


自分の身体は自分にしか見えない、自己免疫力を高めて自分で治す、直す、しか出来ません


自分は自分で可愛いと自覚して、日々の時間を過ごす事をお勧めです


今日も素敵な時間が流れます、名古屋のお土産は何を買いますか?何だろう


名古屋とても気に入りました、また来月も来ますよう
「ゆりしいず尚美」さんのワークショップで笑顔と感謝でお待ちしております