おはようございます


月あかりで目が覚め
大きな朝日に見送られ
ただ今、名古屋に向かって
晴れです
室温      8度
寒〜〜い
コート着ました


名古屋での出逢いは?
ワクワク、ドキドキ
道端の出逢いはお花



誰でも持っている「気」


あかりの教えている自分エネルギー整体は自分の持っている「気」で自分を整体をします


誰でも出来るので、自分の気を確認できます、家族の身体も整体出来るので楽しいですね


昨夜のテレビでたこ焼き屋さんが「気」のお話をしておりました


ソムリエの田崎さんが検証して、本当だと


出来上がったたこ焼きのお皿を2回叩くとまろやかに
3回叩くと濃いめの味に


田崎さんはワインも試してみました、本当だ〜〜


叔父さんの側にケースに入った風車が、田崎さんがその前で手を回すと風車は回り出す、ね〜、気が有るね


叔父さんも誰でも「気」がある事を証明しておりました、後は作る人の気持ちが伝わる事を、お客様の言う通りに出来上がりです


誰でも持っている「気」
使ってね〜〜



今日も素敵な時間が流れます、名古屋は何回目!?
尚美さんのワークショップの開店祝いに、ブロ友さんともお会いします、笑顔と感謝の3日間
楽しみますね〜〜GO