おはようございます

 

 

厚い雲ですね~

写真を撮りに庭に降りたら

ぽつぽつ

雨に成るのでしょうか

室温  14度

春ですね~

 

 

庭の牡丹や芍薬も芽を出して来ました

水仙も色々な種類が、頂いた球根50球が

 

 

 

自分のレールは快適な方向に

 

 

生まれて来た時にレールに乗りました

最初は両親や先生方、本、色々な事を知りながら走り出しました

 

 

近頃、自殺が増えております、苦しく感じた時はレールから脱線?それとも思うレールに乗っていないのでは?

 

 

レールは乗り換えも出来ます、何か違和感を感じた時は戻って来ることも出来ます、修理をしたり、新しい機械を付けたり、自由にレールの上を走れます

 

 

これで無ければだめ、では無く、心地良いレールに乗って生きて行きたいですね、新しいピカピカのレールを自分で引いても良いのです

 

 

「心地良い方向に進みましょう」

こだわらず、とらわれず、広い世界に向って

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、明日から名古屋

留守番さんのご褒美にストック用のご馳走を作ります、お肉?魚?炊き込みご飯も良いですね

食べてくれる笑顔を思い浮かべながら感謝