おはようございます


晴れてます
お月様がオレンジ色に
お星様もピカピカ
室温     10度
春かな〜〜
時折風は冷たく感じます


これを食べると痩せますと言いながら


「何歳になっても綺麗でいたい」なんて思うあかり


肥ったり、痩せたり、何でしょう?


人の前に出る事が多い時は自然と痩せてきます
太る時は何だろう


皆さんの言う、ストレス?
我慢なんかしなくても良い毎日を過ごしてるのに


ここが〜〜
これを食べると太ちゃうと言いながら食べるのが最悪らしい


これご存知ですか?
体重を落としたい人には必見らしい


長生き味噌、白味噌赤味噌其々80gと玉ねぎ1個摩り下ろし、リンゴ酢大1


口コミを見ると、普通に食べてる味噌汁に玉ねぎとリンゴ酢を1滴入れて飲めば良いとも書かれています


いくつになっても「綺麗で居たい」と思う心が好き



今日も素敵な時間が流れます、綺麗な姿は健康な心と身体を持ち合わせていれば大丈夫、御心配なく、美味しく頂きましょう