おはようございます


暖かくなりましたね
今朝は曇り
室温    10度
花の香りがします


起き上がると
お食事の時は

何処に居ても良い香りが〜


癒せるのは自分の気づき


誰にも人を癒すことは出来ませんが、自分の持っている元気なエネルギーを共鳴することは出来ます


波動エネルギーを持ち歩いて何処でも気持ちの良い場所作りを提供することがあかりのお役目かな


感謝して
許す事が出き
謙虚にして
人に親切で優しく
過去を悔やまない
今を感じて生きる


自分の身体が健康である事に気が付けばこそ自分を癒せるのです


自分が生きている事が周りの人々の癒しに成って居ることに気が付きます


人のエネルギーだけでなく自然のエネルギーも共鳴して健康な心と身体を癒してくれます


我が家に届いた自然のエネルギーに感謝、菜花と蕗のとうとトマト、部屋中にエネルギーが満ちました
お浸し、天ぷら、蕗味噌に


今日も素敵な時間が流れます、自分の身体は自分の気づきですよ〜、自分を信じる事で癒しのエネルギーは働きます「自分に」

あなたはそこに今、生きている事が皆さんとのエネルギーの共鳴に繋がります
「気づいてね」