おはようございます

 
 
お月様の光に照らされて
今朝も起きました
光のシャワーを浴びて
室温    10度
春を感じます
お星様もピカピカ
快晴ですね〜〜
 
 
明るくなると、今見えてる景色が写真の様になります
今はお月様だけ
 
 
肯定語の力は未来の姿
 
 
昨日は毎月行われている無料の施術会にアメブロを書いていらっしゃる
「マスターモーサ」さんに来て頂きました
 
 
場所を高波動に変身して頂き、皆んなが受け取りやすくなる身体を緩め、笑顔の場が出来上がりました
 
 
 
沢山のお話しと体験をさせて頂いた中に言葉の力を知りました
 
 
肯定した言葉を発する事が
これからの自分の姿です
「なりたい」では無くて
「なりました」ですね
 
 
言葉を感じて使って見ました、未来の自分の姿を
 
 
最後にエネルギーワークを
みんなで手を繋ぎ回します
左手で受け取り右手で流す
 
 
は〜〜い
結果、過程は皆んなが高波動に成り、顔から手からキラキラした金粉、銀粉?
見てしまいました
 
 
家に帰ってからも出ている方も、初めて見た高波動、エネルギーの力を感じる時間を頂けたことに感謝
 
 
 
今日も素敵な時間が流れます、これ以上綺麗に成る、
え〜〜、今日お会いする方もブログからの出逢いです
 
 
我が家に自分エネルギー整体を習いに来て下さった事のある、美のゴットハンドこんだかずみさん
 
 
どんな感じかな初体験
明日のブログをお楽しみに