おはようございます


さすがスーパームーン
月明かりが顔に当たって
目が覚めました
起きなさ〜い
室温     10度
暖かくなりました


庭の花も季節を感じて




お役に立ちたい時は自分から


役に立てる事?
どんな事が有るのかな?


昨今の世の中は人出不足ですが、誰でもいいと言う求人は無いようです


有料であろうとボランティアであろうと自分から「やらせて下さい」と言わないと伝わらない


人間って頼まれると心地良く思い、少し鼻が高くなり
「やって上げてるのに」と思うと上手く行かなくなります


今の時間をいかに楽しく過ごせるか、過ごしたいかは自分から


やらせて下さい
やります
仲間に入らせて


コツコツとお雑巾を縫ってホームや幼稚園に寄付している方もおります


家の外をお掃除してくださる方


子供達の登下校を見守って下さる方


自分の出来る事を自分から声を出して始めてみましょう



今日も素敵な時間が流れます、今日の無料施術会に「マスターモーサ奇跡の波動療法士」さん(アメブロ)を呼んでしまいました


何度かお会いした事が有りますが快くお引き受け頂き感謝です、遠隔での力の強さは充分に知っております


自分から何かを発すると、楽しく過ごせる時間を手に入れる事が出来る事を実感


笑顔と感謝の1日の始まりですね〜