おはようございます


晴れ
お星様もお月様も
ピカピカ
室温     10度
暖かく感じます



昨夜は地球に大接近のお月さま、スーパームーンと言うらしい、現在のカーテン越しの月は

月明かりを感じながら書いています、宇宙の中に居るのかな



本業は伝える


あかりは整体師です
病気の95%は骨の歪みからと聞いております、5500個以上の骨の繋がりが身体を支えており、膝から下の歪みが全身の歪みを引き起こします


整体の仕方は優しい手のひらと優しい心で元の正しい位置に戻します


ただ、この忙しい世の中で仕事も運動も身体の活躍は凄まじく病いや疲れを感じて居る方は多いいのでは?


お金のある方は人の力を頼って整体をして頂くのも有りですね


あかりの伝えるは自分の身体は自分で整体をしましょうと言う事をお伝えしております


自分エネルギー整体
膜宇宙療法
紐や回転のエネルギー


どれも自分で自分の身体を感じて自分で整体をします


自分の持っているエネルギーと笑顔と感謝は限りなく自分を癒してくれますね〜


今日も素敵な時間が流れます、自然の力を感じて、自分のエネルギーを使って整った自分を意識して行きましょう


1週間前に頂いたお花、一つ遅れてますが良い香りが部屋に広がります