おはようございます


曇り
雨が降りそうな様子
室温    10度
昨日から暖かいですね


免疫力アップにウォーキングを気が向いたらね
昨日は暖かい春を感じて歩きました



長い足😅
成田線の電車
静かな川に映る夕陽


風も暖かく、ウォーキングには最高、どんなに高いサプリやジムに通うよりも自然の力を感じて1. 2. 1. 2


今、ブログを書いている所からパチリ

春がそこまで来ています
自分の身体は自分にしか分からない、自分でしか癒せません


人との笑顔の出逢いも、日頃の生活も心地良さを感じることの出来る時間が免疫力アップですね〜〜



今日も素敵な時間が流れます、雨は潤いを与えてくれます静かな読書が向いた日かな?新しいランチョンマットでも縫いましょう