おはようございます


静かで
空高く
晴れてますよ〜
出窓の気温は     0度
カーテンは閉めてます
南側は開けているので月明かりとお星様がピカピカ


梅がちらほら咲いている?
これは去年の写真なので
こんな日も間近ですよね




自分の姿を見る


毎朝鏡を見ますか?
もちろん、自分の姿に酔いしれてるあかり爆笑


自分の顔、好きなのです
姿は別、なんで?小ぶりだから、背が高かったらなぁとよく思って来ました


洋服は自分で似合っていると思えば良いかも、つい好きなお洋服は何回も来てしまいます


出逢いで自分の姿を見る事が在ります、知らされることかな


素敵な方にお会いすると、自分もそう言う方になりたい、その様になれるんだと思います


愚痴を言ったり、感じの悪い方に出会った時は、もしかすると自分もこの様な姿なのかも知れません


出逢いは鏡を見ている状態かもね、今はそうでも無くても知らされている要注意



今日も素敵な時間が流れます、あかりの鏡磨いておかないと、ピカピカの笑顔と感謝が写る様にしておきますね〜〜