おはようございます

 

 

 

薄曇りです

晴れが続いている今日

お湿りが欲しい雨

室温  6度

春に向かっています

 

 

山には雪が、里は菜の花満開

 

 

 

 

出逢いは仲間

 

 

昨日の自分エネルギー整体のお教室、女5人

賑やかでした、駅にお迎えに行ってから始りました

 

 

車中でご挨拶、昨日は風が強く寒~い1日

向った先は、成田の麻賀多神社、何回と訪れる場所ですが1400年前から立ち続ける大杉、これは計り知れない歴史を見て来た木、今もなお訪れる者に沢山のエネルギーシャワーを出し続けて居ます

 

 

 

あかりの自宅に向いました、手作りのランチでおもてなし、さてさてここから仲間のエネルギーは半端無く家の中を暖かくして深まります

お逢いしたばかりですがお互いに持ち物(心)を交換し合うのですね、益々居心地が良くなります

 

 

 

自分エネルギー整体をお伝えしたり、膜療法を、色々なエネルギーの動きをお伝えしました

別れがたい1日に、解散は日も暮れた6時半

笑顔と感謝の出逢いでした

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、毎日面白い事、愉しい事、心地良い時間を求めて歩きます

1歩前に足を出して、一緒に前進してみませんか?出逢った時から「仲間」ですね