おはようございます

 

 

冬の朝、寒いですね

静かに晴れています

室温  7度?

余り下がっておりません

 

 

熱海桜が見ごろとか

これは、奄美桜

 

道祖神お好き?

はい、我が家の玄関にも40年置かれている道祖神も在りますが、これは安曇野

 

 

心の設定

ノートを読み返ししていたら出て来ました、セミナーでお聞きした事ですね

 

 

 

今を感謝して自分を「知る、見る」

明るい言葉で全てを許す

与える事で大きな事を得る

人の幸せを願う事で自分の幸せを感じる

今を感じて生きる

全て自分に帰る

今を写している鏡を磨こう

 

「起きたら笑顔」

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、心って自分にしか見えません、自分の心も身体も自分で知って健康で居ることが一番です、笑顔と感謝の一日でありますように

 

 

2月に熱海で自分エネルギー整体のお教室を開きます、興味の有る方は是非あかりに逢いに来て下さいね、日帰りでも、宿泊でも良いです

場所は御連絡頂いた方にお知らせ致します