おはようございます

 

 

 

風が在りますが

晴れてます、空高く

室温  6度

春に近ずいてるかな

今日から寒くなるとの予報ですが

 

 

 

今年も来ています

今年も煮てみました(きんかん)

 

 

 

 

DNAと会話?

 

 

自分の身体は自分のDNAと会話が出来ます

神山三津夫先生の膜宇宙療法

 

 

 

自分で膜を張り自分のDNAに話しかけます

自分にしか話し掛ける事は出来ません

自分のDNAしか知らない

自分の身体は話し掛けられる事で願いを叶え様とDNAは働きます

 

 

 

そのDNAの働きは、生きているこの世の中の幸せから自分の健康まで願いを聞こうと働きます

 

 

 

自分のDNAに話し掛ける事は誰にでも出来る

健康を維持する為にも自分のDNAと会話がお薦めです

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、毎日DNAと会話をしているあかりは健康で愉しい時間ばかり

愉しい出逢いも多く、生きている楽しさを充分に味逢わせて貰える自分のDNAに感謝、常に笑顔が出来るのもあかりのDNAが笑顔が大好きだからで~す