おはようございます

 

 

厚い雲の合い間から

青空も見えます

晴れ?曇り?どっちかな

室温  7度?

暖かくなると良いですね~

 

 

蘭のハウスに行って来ました

 

 

 

必要とされる喜び

 

 

いつも思うこと

 

妻として

母親として

整体師として

 

あかりを必要とされている事に感謝しております、全てでなくても、何かのお役に立てる事を知って声を掛けてくれる幸せ感は最高です

 

 

皆さんも御縁が在りましたらあかりを使ってくださ~い、出来る事はさせて頂きます

 

 

今日は隣の白井市であかりを必要として下さる方がお待ちです、無料の施術会、人を癒せるなんて幸せ、あかりの手の平の温もりを感じて下さいね

 

 

今日も素敵な時間が流れます、整体だけではないんです、あかりのお喋りもプラスされる賑やかな時間、一緒にランチをしたり、必要とされる喜びを感じる事の出来る素敵な時間を下さる事に笑顔と感謝でお伺いします