おはようございます


少し雲も出ている様子
月明かりが眩しい〜〜
室温     4度
慣れ?
さほど寒く感じません
風が無いです


地元のお野菜で正月料理
大根、ネギ、人参、白菜
八頭、ゴボウ、黒豆、米
全てこの無料畑から感謝



お玄関のお迎え花はお隣の庭から咲き始めた蝋梅を頂戴していけました


玄関を開けると、山から採って来た藤づるで、真ん中のゴボウは買いました






ブログ365日書き終わりました


愉しい一年の最後の日
幸せを感じれる事に感謝


家族全員が健康で過ごせ
明日の新年をみんなで迎える事が出来る事に感謝


自然の力が与えてくれたエネルギーは毎日を健康で笑顔と感謝で過ごせました


今日も素敵な時間が流れますね〜


毎日読んで頂き有難う御座いました、新年も宜しくお願い致します