おはようございます

 
 
少し風が吹いております
晴れですね
室温     4度
寒いい〜〜冬だからね
 
 
納め不動に行って来ました
成田山です、お不動様ともお綱で握手、この一年の感謝と癒しを
 
 
 

 
 
心の余裕
 
この年末に来て思う事、沢山の出逢いと今までに無い経験に遭遇しました
 
 
考えられない様な人数との出逢い、何人の方にお会いしたのでしょう、全て愉しい時間でした

 

 

札幌、青森、仙台、東京、名古屋、滋賀、福岡、姫路、広島、岡山、京都、甲府~~何処までもお尋ねしちゃいます

 

 
 
 
 
笑顔と感謝で乗り越えて来た一年かもね
 
 
 
来年に繋げる出逢いも有りました、「引き寄せセミナ~」なかじまゆう先生に教わってからの速度の速い事、ワクワク、どきどきは前進のみ

 

 

心の余裕が見逃しを無く、快適な時間に繋げるのでしょう最高

 

 

 

 

 

 

 


今日も素敵な時間が流れます、この流れを感じていると焦る事なく、過ぎて行く時間の心地良さを受け止める事が出来ます、お正月の準備も順調に、お客様のいらっしゃるのを待つばかり

に成ってますよ〜、感謝