おはようございます

 

 

晴天

寒さは緩んで

室温 10度

風が無いので良かった

陽だまりは暖かいね

 

 

ブルーベリーの紅葉が終わりません、風が吹いたら終わりかな?

 

 

 

 

あかり整体とは

 

 

亡き小林先生が観音様から頂いたお力で自分エネルギー整体をあかりに教えてくれました

 

 

自分の身体は自分で整体する事を、自分の身体は自分にしか感じる事の出来ない、いつでも健康で居られる事を教えられました

 

 

自分のエネルギーを使う事が出来、膜や紐、回転、ぶんぶんと言う周りに有る物、自然の力(エネルギー)が働いている事を知って、使う事で健康で居られる

 

 

自分エネルギー整体は自分の身体を知る事

あかり整体ではエネルギーの使い方をお伝えしております、一人でも多くの方が知る事が出来ると嬉しいですね~

 

 

勿論、自分の事だけではなく、御家族や周囲の人々にも整体をして差し上げられる事を確認出来ます

 

 

全ては自然の力(自分のエネルギー)を知ることです

私達は生きる事を目的に生まれて来ました

折角この世の楽しさを味わうには「健康で」

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、外に出て太陽の力を浴びて、風を感じて過ごす時間は如何でしょうか?年末の忙しさの中の一時を自然を感じて見ましょう、笑顔と感謝が生まれますね