おはようございます

 

 

昨夜の予報では凍るとか

良い天気で晴れてます

お月様もぴかぴか

室温  6度  まあね

外は?

 

 

ライトアップがクリスマスを演出

 

 

 

回転エネルギーとは

 

 

先日のなかじませんせいの

エネルギーワークでも10人が円形

お互いに右手のエネルギーを右隣に流す

左手で受取る、エネルギーが左回りに回転

真中に立つ人の決め事が~

 

 

ペットボトルの蓋は?

左回転で開けると美味しく飲めます

右回転にすると締まって出て来ません

 

 

身体の痛い所は血管の詰まり

血液の流れが悪く(細く)なっている

筋肉の詰まり(硬く)等も

左回転で擦って上げるとほぐれ~る

 

 

左回転お薦め~

エネルギーの流れが強く

力を発揮します

トラック競技や、野球も左回りです

一番の力(エネルギー)が出せるから

 

 

私達にエネルギーは見えませんが

生きる為に沢山の力が働いている事

自然の力は私達を健康に保つ為に

エネルギーとして流れております

 

 

誰でも受け取る事の出来るエネルギー

誰でも使えるエネルギー

自分で感じる事の出来るエネルギー

笑顔と感謝で受取りましょう

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます

流れを感じて美味しいお食事を作ります

プレゼントをお渡しする時も

左回りエネルギーを加えてからお渡しを

品物+喜ばれるエネルギーが渡りますね