おはようございます


雨の朝のはずが
お星様も見えて晴れ
室温     10度?
暖かく感じます


引き寄せてます、次々に届く頂き物、感謝〜、我が家をお尋ね下さる方々と感謝と笑顔で頂いております


先日甲府に呼ばれて伺った乳酸菌普及協会の会長さん
和菓子屋の社長さんもしております、何と「餡子」を
色々と〜〜苺、みかん、クッキー、チョコ、りんご、キュウイ〜〜



自分エネルギーとは


誰でも持っている「気」です、気が強いとか気が弱いとか言います、病は気からともね


自分の気、エネルギーは限りなく使えば使うほど強くなります


エネルギーの強さは身体全体に現れ、顔の艶、手の温もり、健康で知る事ができます


自分エネルギーが落ちている時もあります、下を向く事が多くなり、負のことを考える姿


上を向いているとエネルギーは上がって行きます、多分自然からのエネルギー補給が出来るからです


その力は集まる程に強さを増します、協力ですね〜


右手から出て行って左手で受け取るエネルギーを覚えていてね


今日も素敵な時間が流れます、孫とクリスマスケーキを作ります、丸いカステラにシロップを染み込ませてしっとり、バナナと苺、生クリームで出来上がり、喜ぶ顔がエネルギーアップ〜