おはようございます

 
 
雨です
外は冷たい〜〜
室温    6度
冬が〜〜
 
 
 
 
甲府は山々に囲まれ空気が美味しい、甲府市外で乳酸菌を育てている方に出逢いました
 
 
 
延命草

4年前に出逢った乳酸菌の社長さんに呼ばれて昨日は甲府へ
 
 
出逢いの言葉の中には「知らされている」事が沢山ありました
 
 
6人の方にお会いしましたが其々に伝わる事が有り、自分への確認です
 
 
マイナスのことはそこで流してしまいます、プラスのことは身体に受け取ります
 
 
そこで神子さんと言う方に出逢いました、カウンセリングのお仕事をされてるとか、波動の高さの話をお聞かせ頂き、今のあかりの背中を押していた頂いた事を受け止めて愉しい時間は終わりました
 
 
 
今日も素敵な時間が流れます人の話の中にはプラスもマイナスも、プラスだけを笑顔と感謝で受け止めて下さいね〜〜