おはようございます

 

 

 

真っ青な青空

気持ちが良いですね~

室温 26度 快適

暑さが戻るとか

初西瓜、畑から、皮が厚いのですが甘~い

 

 

 

 

どれも正解

 

 

色々勉強(経験)して来ましたが面白いですね

 

5本指ソックスが良い

指の骨が歪むからだめ

いやいや体には良いのだよ

○○○体操は足の指をからます

これでも健康に成る人も居る

 

 

色々な健康法

色々なサプリメント

色々な体操

色々な手法

色々な食べ物

色々なお話し

 

 

本当に色々な伝えが有り、どれが良いのか分からなく成ります、人によっては此方を進められ

今日お逢いした人はスピリチュアル系、今日は運動系、今日は?

 

 

セミナー難民と昨今は言われておりますが、人間素直だけに聞けば聞くほどに信じたくなり、試したいが長続きがしない

 

 

正しい事、自分に納得がいく事を求めているのでしょう、と言う事は自分が決めてる

 

 

自分の身体と心が自分の事を一番知っていると言う事になり、自分で受け止められたものが「正解」なのでは

 

 

人其々に解答が有り

人其々であって良い

 

 

自分が心地良いと思う事に歩いてみましょう、戻ってくる事も出来て、改めて知ることも有る

ただ、人に言われたから、進められたから、先生の話だからと人のせいにはしないで下さいね

 

 

「自分の身体と心」が正解を知っている

 

 

今日も素敵な時間が流れます、青空を眺めていると、お空に吸い込まれそうです、最高

今日は久美子さんとお子さん、あかりも一緒に老人施設にボランティア、笑顔と感謝で素敵な出逢いと会話が待っております、ワクワクしますね~