おはようございます

 

 

 

お布団の上から空を眺めていると

グレーの空から

陽の当たる青空へ

室温 28度 まだ?

お祭りの花火が上がりました

今日は予定通り有るのでしょう

 

 

 

台風の爪痕、風が強かったので今朝庭に出るまではドキドキ、あれ~~~、白雪草はOK

たっぷりのお水を頂きました、草花は笑顔

 

 

 

 

笑顔と言う薬、持っています

 

 

 

笑わなくても

笑顔を作らなくても

丸顔のあかりは何時も笑顔

お得感充分

 

 

常に笑顔と言う薬を持ち歩いている、落ち込む事もたまには有るのですが、自分にも使える薬「笑顔」鏡を見れば、即効の働き

 

 

何時も笑顔

何時も綺麗で居たい

歩いているだけでも

お逢いしただけでも

笑顔の薬で皆が笑顔になれる

 

 

生きがいの有る日常

生きていれば愉しい

生きている意味?

この世を愉しむ為に

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、何時も「笑顔と感謝」で生きている時間、せっかく産まれて来たのだから笑顔でみんなの為に、自分の為に過ごす時間「幸せ」を感じます