おはようございます

 

 

雨です

台風の感じはしませんが

災害に成らない様に願うばかり

室温 25度 潤いも良い感じ

 

 

 

 

昨日、麻賀多神社に伺いました

1300年も立ち続けて居る杉

暑過ぎて表面が割れて来ており

地割れも見ました

今日の雨で全てが潤う事を願います

 

 

 

先日の庭の薔薇、開くと色が変わります

綺麗で心が潤います

 

 

 

 

 

産まれて来た事に感謝

 

 

 

産まれて来てからの日数?

24500日を越えています

こんなに?

覚えていないな~

 

 

 

自分の好きなように生きて来たのは確か、進学就職、結婚、子育て、介護、現在今も

 

 

 

自分の心地良さを求めて、違和感がある時は方向を変える、自由自在心配なく進んで来ました

 

 

 

たまに迷子に成ったり、寄り道をしたり、色々な経験もさせて頂きました、産んでくれたからこそ、産まれて来たからこそ、今日が「在る」

 

 

 

此れから先?

 

勿論、心地良い方向に前進します、自分の心と身体と話しながら、「笑顔と健康」が心地良さを見極めます

 

 

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、渇き切った庭に、自分の身体に、雨と言う潤いを感じながら、産まれて来た事に「感謝」