おはようございます

 

 

 

曇り

室温 29度 そよ風

蝉は沢山鳴いております

晴れに向うのかな?

外に出ると気持ちが良い

朝のうちだけ?

 

 

雨雲が来ると、こんな光景も

 

 

自分のDNAにお願い(膜宇宙療法)

 

 

 

昨日のつくばでのお教室、賑やかで愉しかったです、400年続く神社の境内の集会所は大きな木に囲まれてゆったりした「気」が流れ、お互いに同じエネルギーの中での講習は快適

 

 

 

午前午後と出席頂いた方は一緒にお弁当を広げてその場の空気の穏やかさを感じる事が出来ました

 

 

 

お教室では自分エネルギー整体をはじめ色々メニューが有りましたがその中で、自分のDNAにお願いする(膜宇宙療法)の仕方をお伝えしました「自分の身体に、自分のDNAに声を掛ける?」とどうなるか?

 

 

 

自分の身体は自分の正しい身体に修復しようと動き出すのです、自分の身体を知っているDNAが自分の力で自分の身体を、コヒーレントと言う波動が修復ををしてくれる

 

 

本当の所は自分では理解がし難い、説明も出来ない「自然の力」「自分が持つDNA」「自分にしか分からないDNA」に声を掛けるだけ

 

 

自分の身体は健康な身体にと修復を、常に笑顔と感謝を忘れない、神山三津夫先生の宇宙から聞いた療法(膜宇宙療法)

 

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、自然の力を信じて、自分の身体を信じて、自分のDNAに話しかけて見ませんか?「健康な身体に整えて下さい」と必ず身体は貴女の一番快適な身体へと導いてくれます、自分のDNAを信じてね