おはようございます

 

 

梅雨が明けて夏が

風もやっと収まりました

晴れております、夏空

室温 27度 まだまだ

 

 

 

何かをしていたい

 

 

じっとして居られないあかりです、主婦ですから遣る事は山盛り、整体のお仕事の日はもっと愉しい

 

 

 

予定が無いと予定を入れたがる、何かを考えているのか、目の前に来た事をこなして行くのが生きがい?

 

 

 

現在、梅酵素ジュース製造中、明日にはビンに移して出来上がります、砂糖ジュースだと蟻が集まりますが酵素ジュースには蟻は付きませんと聞きました

 

 

 

 

昨日は畑に沢山のきゅうりが、採り立て野菜の糠ずけは最高、切り口が光ります。まだ余っていたので胡瓜のきゅうちゃんを造りました、美味しく出来上がり

 

 

 

 

無料畑に行くといんげんやミニトマト、夏野菜が次々と有り難~い、まだ熟れてないので食べられませんが西瓜も

 

 

 

桔梗も咲き出しました、コキアも秋には真っ赤に成ります、自然の力、自然のエネルギーの有る畑に感謝

 

 

 

 

 

今日は、何します?「主婦」からで~す

 

 

 

今日も素敵な時間が流れます、自然の流れに乗って、気の向くまま、快適感を味わえる方角に向いましょう、笑顔と感謝が自分の遣る事を見せてくれますよ~