EIJI、今月は4回嘔吐。
嘔吐はあるものの以前と同じくらいに戻り

最近は兄弟共に食欲控えめな秋の終わりと冬の始まり。

でしたが、
今日の食欲はプティ兄より旺盛。

男EIJI、完食!

最近のEIJI.
以前のように常に俺ペースであり

一緒に寝ることもなければ、
猫ヒーリングもリンパ猫ドレナージュも猫ストレッチも

今のオレには必要ナイ

No thank youー.

と言ってくれてる。

ヒーリングもリンパ流しも
必要になると呼び、指示を出してくれる

わかりやすい男、EIJI。 

猫の直感と感性に従うのが良いのでしょうね。


骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

⚫︎最近の猫たち補助食として⚫︎
夜寝る前に時々、ピクノジェノールを飲ませています。

ピクノジェノールの
抗酸化力はビタミンCより大きいと言われており、

抗酸化作用
抗炎症作用
ビタミンCを増強させる
血管拡張

などの効果があると言われていますが、
ヒトも試しに飲んでみて上記効能を感じましたので、ごくたまに飲んでいました。


ヒト用のものなので、少量に分け、オブラートに包んで口にポンしてますが、

しばらくしたら、少量なのでごはんにプラスして食べてもらう予定です。



ヒトは年末年始へ向けての
原稿を書き進める毎日ですが

つい日向ぼっこの猫たちにつられて、ごろんとしたくなる穏やかな午後。
{C02B833B-C6D6-4732-A011-D555EC9EC65E}
トトロのモリはまだまだ青くも
ゆっくりと近付く冬の気配🐧
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村