朝からカンカン照りですねぇ😭
猛暑ですネェ😭💦

それやのに、阪神甲子園球場は2時からなんやねぇ🤦💦💦1番暑い時間やのにネェ😭ナイターが良いのにネェ😭💦💦

昨日は快勝でしたからネェ👏👏

昨日森下くんは、デッドボール(ノ_・。)痛そうやったけど、その後にはホームランも打ってたからなぁ~💕凄いなぁ~💕

またまた今日も頑張って下さいネェ💪💪💪

今日は友達のお家が7月に完成したので友とお祝いに行って来ま~す💕

長男さん家族が関西から地元に戻って来て同居するようになってお孫さん2人と5人暮らしになり急に忙しくなって💦仮住まいの時は最初はどうなるかと思いましたが💦全員が前向きに頑張っていて、友達も張り合いが出て来て、二年前にはかなり深刻だった癌が治ったんです🙆河口湖の温泉効果も良かったようです🙆

今はお医者さんにも行かなくなり、薬は何も飲んでいないそうで、足腰は痛い時はあるけど、元気になって良かったです🙆🙆

若さのパワーも貰って、新しいお家でこれからものんびり頑張って下さいネェ👏👏👏

ちょっと若いパワーを頂きに行って参ります💪💪💪




暑い中でも花達も日々頑張ってますね~😄

ほんなら今日もそこそこ頑張りま~す💪

ほんならまた~💕