ホントに地球沸騰ですネェ🤦💦毎日危険な暑さになっています😭

それでも午前中カーブスに行って来ました🚗!

皆さん頑張って来られてます👊

ほんで、1回帰ってから、ちょっとしてから、地下鉄で一駅の眼科まで定期検診に行って来ました🥵🥵🥵

視野検査もして来ました👀視力検査は裸眼で両方共1.2で、めちゃくちゃ良いんですが、緑内障の進行止めの治療をしてます。悪くならないように点眼して様子見てます😌

帰りは余りにも暑いので、クリーニング店でお仕事中の友達の顔を見てちょこっとお喋りして😄😁地下鉄で横浜駅まで出て、いつもの🚌で帰って来ました😌

🚌は1番楽チンで良いわ🙆‍♀でも運転手さんが足りなくて1時間に1本しかないんやけどねぇ😢😢

帰りは満開の《百日紅》や、小花を見ながら帰って来ました!

今年は暑過ぎて、百日紅が咲くのも早いですネェ🤦💦

あちこち満開ですよねぇ😢😢
何もかも早くて付いていけないなぁ💦💦

沖縄では台風だなんて😭💦💦
びっくりですね😭💦💦どうか気を付けて下さいネェ😭💦💦💦

さてさて、今日はオールスターやってましたネェ🥎エスコンフィールドは素晴らしい球場ですネェ💕💕💕

温泉やクラフトビールや美味しい海鮮丼やら楽しそうでしたねぇ💕

明日は神宮球場でなんですね~🏟暑いだろうなぁ~💦💦

明日も楽しみにしています🥎🥎
ほんならお休みなさい~💤