昨日は久しぶりの来客で疲れたのかな?お嫁さんが朝早く出掛けるので、一緒に父さんも出掛けると言うから、私も一緒に乗って、帰りに私が運転して帰って来る事になって、、、父さんが最後に鍵を掛けて、私は先に車の中でお嫁さんと待ってました🤦💦

寝不足もあって頭がボーッとしてて働かなくて、そのままお嫁さんを送って、次に父さんが降りて、色々買い物までして帰って来ました😢💦

所ガ、、、玄関の鍵が無いじゃん😢💦持って行くの忘れてた🤦💦

しまった🤦💦何処も閉まってるしどうしよう😢💦💦最悪や😢

それからどう考えてもどうしようもない😢💦💦

携帯電話のパワーも少なくなってて😢💦とりあえず兄ちゃんにSOSの連絡したけど、今日は動けない、、、とりあえず高島屋に行って冷蔵のコインロッカーを探しました。ガ、、今は何処にも無いと😢💦《前はよく見掛けたけど💦》

地下のスーパーで氷を沢山貰い冷やして持って歩いた🤦💦

ドコモショップに寄って充電出来ますか?と聞いたら、今はバッテリーのスマホみたいな形のを借りるのしか無くて😢💦また終わったら返さなくてはいけないシステムになってまして😢💦最後に携帯で支払うのよね😁😄勉強になりましたよ😁😄オバちゃんも😁😄やって貰ったけど😁😄

時々雨が降って来るし😢💦💦今日は最悪な日でしたね😢💦

お昼になったので、父さんにLINEしたけど既読付かず😢💦

ちょっとして電話あって、1時間後に帰って来てくれる事になった🤦💦有難う🙇スンマヘン🤦💦💦💦

その間にスマホも充電してめちゃくちゃ😢涼しいイオンの星乃珈琲店☕で時間潰しする事にした。

店員さん3人しか居ないから、頼んだが遅いなぁ😢💦

でもなんと来たのは、、、
スフレチキンライス🍚

スフレチキンライス


めっちゃくちゃ美味しかった😋熱々で🤦💦💦メレンゲと中のチキンライスをフーフーしながら美味しかったわ🙆🙆🙆疲れが一瞬ふっ飛んだ😁😄

充電器返して、待ち合わせ場所に無事に行けました!フ~~😢

参った参った😢💦💦疲れたワァ😢💦気を付けないとあかんわ😢💦💦ほんまになぁ😢💦💦

父さんは帰って来て、ゴルフ打ちっ放し行くと言うから、私もまた乗せて貰ってカーブスに行って友達と歩いて帰って来ました🙆🙆🙆

鍵はちゃんと持ってネェ🤦💦💦参った😢参った😢気を付けてよ~😢💦

ほんなら今日ははよ寝ます😴
ほんならまた~💕