なんでしょねぇ🤔🤔🤔🤔🤔

今日もカンカン照りの暑さとなっています🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵梅雨明けしたみたいな暑さやねぇ😭💦🥵


朝ちょっと草むしりしようと試みたけど、ちょっとして止めちゃいました🤦💦💦


明日の早朝にするかな?大変やからと立ったまま「草刈りちゃん」を買ったけど、やっぱりちょっと難しいなぁ~😭💦平面の所なら良いんやけどね~💕


さっき🚙で父さん送って帰りにコンビニでカフェラテ買おうとしたら、手が震えて🤦💦💦💦


少しずつ慣らさないとね🙆🙆


今日は🎋さんやから、美味しい物をネェ💕


鹿児島県大隅産の鰻のパックを買ってるから、夕飯に頂きま~す👍


後はお吸い物して、後は簡単にしましょ🙆


暑さ半端ないから手抜き料理で勘弁してね~😭💦🥵🥵🥵🥵


熱中症や体調管理にはくれぐれも気を付けないといけませんね~😭💦


こないだ「イノダコーヒー」で食べた野菜サンドと☕🍞がしっとり柔らかくて美味しゅうございました😋良いね~💕



ほんならまた~💕