今日は珍しくちょっと庭に出て仕事してましたら、汗が噴き出してきてヘロヘロになりました😭💦💦💦

ちょっと西口にも行って来たので、帰って来てお昼寝してました(-_-)zzz

家の中の観葉植物を外に出して、、、久しぶりに手入れしてましたら、、、

今日は愛犬マイの命日でして、、6年経ちましたネェ😢色々思い出してたら、何とシオカラトンボが、紫陽花の葉っぱ🌿に止まっていて、くるくる飛び始めて、私の指に3分位ずっと止まってくれました👏初めての体験でした💕マイがトンボになって戻って来てくれたんかなぁ💕と思ってしまいました👍




有難う(^人^)マイちゃんよ~💕

やった~👍今、阪神やってますねぇ👏👏👏3点も入りましたねぇ👏👏👏みんな急に打ち始めましたねぇ👏👏👏凄いねぇ~🙋

このまま気持ち引き締めて頑張っていきましょね~👊👊👊村上ショーキ様お願い致しますネェ<(_ _)>

ほんならまた~💕