最近4時台に🚻目が覚めるようになって💦起きた時には雨が降っていたけど☔


もう一度寝て、6時に起きたら今度はお日様が出て暑くなりそうでしたので、洗濯物は外に出したけど、、、


また今はどんよりと梅雨空に戻ってます☁ちょっとしたらまた部屋干しにしよっ😌いつ降るか分からないからね😌変わりやすいですネェ😭💦


夕方は雷雨もあるかもって🤦💦困るよなぁ😭💦💦カーブス行くのに😆💦💦


💡昨日のサーモンのカルパッチョにトマトも添えたらまたまた美味しかった😋😋😋



さてさて、阪神は今日から広島との3連戦💪心機一転して頑張ってね~💪才木くん頑張ってネェ~👊👊👊


豪快なホームランとか頼んますネェ💪💪💪


ほんならまた~💕