朝早くは晴れそうな空でしたが、、、一日中降ったり止んだりでした😭💦

昨日は阪神の試合にびっくりしてしまって💦気持ちどんよりでした😭💦💦

明日からは気持ち切り替えて頑張って下さいね~👊👊👊👊👊

雨はどないでしょうねぇ😭💦広島は1日☔みたいだなぁ😭💦💦

さてさて、今日はサーモンとチーズのカルパッチョと、近くのリニューアルオープンした焼き鳥屋さんの焼き鳥をちょこっと買って来ました!





オリーブオイルとニンニクちょっと入れて、塩コショウ&レモン汁をちょっと加えました!

サーモンとチーズは合いますね~😋😋😋

さっ、今日から7月ですねぇ~💦ここに来てお天気が愚図付いてなかなか回復しないですネェ😭

早くカラッとしたお天気になって欲しいですネェ💕

早く阪神も普通に勝ちますように👊👊👊

ほんならまた~💕