昨夜も寝る前に空を見上げたらお月さんが煌々と雲間から顔を出してましたから、、拝みました✴✴✴✴

そしたら今日はこんな暑さとなりましたね~☀


今朝は昨日までの雨で水盤に並々と水嵩が溜まっていたので、二羽の烏が水浴びしてました!交互にまるでお風呂に入るように肩まで浸かって気持ち良さそうに😁そして豪快にビシャビシャと🙆🙆🙆烏の行水や~~😁😄

烏は電線から容赦なく糞を落としてきたりゴミ箱の物を漁ったり悪そもしますが、まっ生き抜くためには色んな知恵を働かせながら頑張ってるから仕方ないですネェ💓💓💓

まったまには水浴びに来て癒してね💓💓💓

さて、今日はドコモショップに行って来まーす!

なんやかんやと分からない事があって🤦💦もしかしたら替えないとあかんかなぁ🤦💦段々分からんようになって嫌やなぁ🤦💦

まっ、ほんなら行って来まーす🚇


ほんならまた~💓