梅雨空ですネェ☔雨が少ないから丁度良いかな🙆まだまだ足りないけどねぇ😭😢💦

さてさて、やっぱりこれこれ🙆🙆




やっぱりコレコレ!小麦粉がやりやすいわぁ!

最後に残った小麦粉を薄くクレープみたいに丸く伸ばして、豚バラ肉と小海老と天かすと最後にシュレッドチーズをパラパラと乗せて、カリッと焼いたら、ひっくり返してその後半分にギュッと押さえたらちょっとおやつ気分に食べられそうなのが出来ました😋


粉物最高💓💓💓美味しかった🙆🙆

さっき、今日引っ越しの友達に届けて来ました🙆ウーバーみたいに😁

お好み焼き粉でガレットみたいにもなるネェ🙆🙆🙆

さてさて、今日は阪神タイガースは雨で中止かぁ😭💦残念やけど、次の試合に向けて皆さん調整して下さいネェ💪

ほんならまた~💓