昨日寝る前に空を見上げたら、、🌝霞が掛かって綺麗だったから拝んでました~🌠🌝は明日かぁ~👏👏👏見られるかなぁ👏


今朝は降ってなかったけど、今は梅雨本番って感じですねぇ☔☔☔☔☔でも、明日は晴れるみたいですネェ😌コロコロですネェ😌

さてさて、昨日はちょっと横浜駅に出たら、巨大タワマンの中のお店がオープン日だったみたいです!賑わってました😲



何回見てもスゲーわ😲たっかぁい😲

2階のカフェはルノワール喫茶室が入ってました☕

ベイスターズの関係者のブルーのお花等が出てました😲今、ベイスターズ絶好調やからなぁ~💦

今日は如何なんかなぁ😢😢😢😢💦あるかしらねぇ😭😢無理かな?甲子園球場はやれるかなぁ?

さっ。今日はなんもしてないから、ちょっとこれからカーブスと買い物に行って来まっす~😁😄🙆

ほんならちょっと行って来ます🚙🚙


ほんならまた~💓